BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2010.10.15.Fri

福岡では…

201010 kinnkoku3

10月19日まで
福岡三越さんで「器とボタン展」を開催しておりますが


福岡在住の一個さんという方が
そのことをUPしてくださったのでご紹介します。


二足のわらじ


この方はアクセサリーのネットショップもやっているんですよ~


アジアンブルー


ほんの数回、コメントなどでやりとりをした方なのですが
こうやって個展に行ってくださり
記事にまで書いていただいて
なんとも有難く嬉しいです。


私も福岡に行きたくなってしまいました。。。
一個さん、ありがとう!



<金木犀もおしまい。蜘蛛の糸に花がひとつ ひっかかってました。
  
  今日から 恵比寿三越でうつわ展はじまります>

コメント

2010.10.15.Fri

二足のわらじさんちへ訪問してきました♪
ナースさんでもあるのですね!!
アクセサリーもターコイズがステキでした♪
私もターコイズの似合うタイプならほしいところ^^
とっても器用なんですね~!!
2010.10.15.Fri

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.26.Tue

こんにちは。。。

日曜日ホント♪
偶然の再会に、素敵なお茶時間。。。
大野の街中でのあちらこちらでのバッタリに
ご主人と一緒に、ニコニコしていただき、
一人旅のつもりが。。。(*^_^*)
楽しい時間になりました。。。
ありがとうございました。。。

大きな菊の鉢。。。
満開はさぞ綺麗でしょうね♪
でも、私、香りが苦手なの。。。
ご主人すごーいと思いました。。。

また、どこかで。。。
2010.10.27.Wed

花結遊さん!

あそこで出会えたの びっくりでしたね。。
お茶会までご一緒でき
より楽しい時間になりました。
ありがとう~

また会いましょうね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/448-d4729517

 | HOME |