BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.10.11.Mon

恵比寿三越で個展。

201010 kinnkoku3

恵比寿三越個展のお知らせです。


中平美彦 陶展

10月15日(金)-21日(木)

   恵比寿三越1Fクロスイー (TEL:03-5423-1183)
    
       11:00~20:00
          



恵比寿三越さんでの個展はひさしぶりです。
イベントで行ったのも2年ほど前だったでしょうか。


その時は 私が交代で行って…地下の食品売り場で
栗原はるみさんに遭遇したのですが(写真とかTVとかよりずっとステキな方でした)


挨拶した時、
ダメモトでも
「上の階で器、だしてます。。。」とかなんとか言えなかったのかと
思いだすと
その意地のなさにいまだ 情けない気がしています。(ちょっとだけね)


いろいろな思い出のある恵比寿三越さんですが
どうぞ お近くの方、おたちよりくださいませ。
よろしくお願いいたします。
夫は会期中ずっとつめております~。


…さて


夫は
昨日までは福岡三越さんに。(会期は19日まで。まだ開催してます)
今日は「由布岳」登山。
(たまたまフェリーが今日だけ運休だったので この計画がたったのですが)


由布岳は
とても人気のあるところだそうで
駐車場もすぐいっぱいになるよとの
情報を得て 
昨晩搬出すぐに移動を開始していたみたいです。


由布岳は大分県になるんですね。。。


ここで休んで(ホントに休むことになるといいけど)
切り替えて
次にすすんでいってほしいなと思っています。


きっと今頃はもう登り始めているんじゃないかな。。。
気をつけて。楽しんで。
それだけです。。。


<金木犀のじゅうたんですね>


10/12追記:16時には「山からもどったよ」と夫から電話。
      …天気もよく 気持ちよかった~っと言っておりました。
      なにより。なにより。

スポンサーサイト

コメント

2010.10.12.Tue

明日!

ONさん、こんばんは。
うつわ展、明日行ってきます(^o^)/
ドキドキ・・・なんだか知り合いに会いに行くような不思議な気持ちです。
北海道物産展も始まっているようなので、「子持ちししゃも」ゲットしてきます!!!
2010.10.12.Tue

いっぽさん!

それはそれは ありがと~!
息子ちゃんとデパート楽しめるといいね。

器の方は 大分もって帰ったそうなので
さみしい感じかもしれません。。。


見に行くよ~なんて
全然知らない方に言ってもらえるだけで
うれしいです。ホントありがとう。。。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/446-eaefa8fd

 | HOME | 

