BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.10.09.Sat

2010かなざわ・工房楽市のおしらせ

20101 2

来週末イベント参加のお知らせです。

かなざわ・工房楽市

10月16日(土)10:00~19:00
  17日(日)10:00~17:00
 
   会場 広坂緑地 (しいのき迎賓館)

毎年
この時期に行われる「かなざわごのみ おしゃれメッセ」の
イベントのひとつとして開催されています。


正直、参加する作家さんの人数も少ないし
さみしい感がぬぐえないのですが(クラフト市とは厳密にいうと趣旨が違うのでしょう)
私個人としては 
のんびりと もしくはダラダラと作家さんたちと話ができたり
もちろん、お客様ともゆっくりできるので
いい感じじゃないかなと思っているイベントです。
(それにしても来場者数が少ないという意見も多々ありですが。どうしたものか。。。)


そして
なんと長年の私達のイベント経験のなかで
初めての 一人参加になります。
なのでボタンのみです。


恥ずかしい話ですが
店番ひとりはあっても 自分で運転して搬入もして…というのをやったことがないのです。

…若い子達がさくさく~っとそういうことしているのを
みると 見習わねばと思ってました。


一番の問題は車の運転ですが(町中に一人で行ったことがな~い)
なんとか頑張ってみようと思います。


余計なことろで
神経つかって情けないのですがね。。。


まずは準備がんばろうっと。


お近くの方 よかったらどうぞいらっしゃってくださいませ。


…21美で予定されている「生活工芸」も気になります。
 シンポジューム・座談会なども申し込もうとしたら すでにいっぱいでした。
 


<今日の大雨で金木犀、かなり散りました。
  いよいよ 秋本番、かな~>
スポンサーサイト

コメント

2010.10.10.Sun

わ~ん...

仕事だよお~。
残念......

道中お気をつけて(笑)
素敵な時間を過ごしてね♡
2010.10.11.Mon

fraiseさん!

はい!
なんとか 道中、がんばります。はは。
自分の行きたいところに すすっと
いけないのが いろいろな面でものすごくネックになってます。
それでも 今年は去年よりちょっと進歩したかな。
ミニケルズ…にも思い切っていっちゃたし。。。

fraiseさんもお仕事がんばってください~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/445-b71ef3de

 | HOME | 

