BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--


2010.09.29.Wed

福岡 個展。器とボタン。

201009botanngaku

九州初進出です。


ということで
案内状を出せるかたがほとんどいません。
それは心細いことではありますが
あたらしい出会いに期待して…準備をすすめているところです。


金沢から800キロ福岡まで車ではしり 
帰りはフェリーで東京の個展にという
ハードなスケジュールではありますが


福岡という魅力的な土地、
小さなフエリーに乗れるetc。。。
(今回はフェリーの都合で1日福岡でfreeなので由布岳に登って「お鉢めぐり」をしてくるらしいです)

忙しいながら
小さな楽しみをそこここにみつけて頑張ってくれると夫に期待している私です。




金沢からの陶展(器とボタン

2010.10.6(水)-19(火)
           
   福岡三越 8F リミックススタイル
        (直)092-726-7791 
               10-20:00

        *中平美彦在廊 10.6-10(5日間)




         
<ちょっと情けない笑顔・・・陶ボタンで>







コメント

2010.09.29.Wed

いいな~♪

夫婦で楽しくお仕事ですか?
私には未知の世界です~^0^
どんな世界なのかしら♪

福岡は美味しい物がたくさんあるから私も行ってみたい場所なんです。
またおいしい物レポートも期待してます♪
2010.09.30.Thu

mimiris様!

いえいえ私はお留守番専門。
準備だけ一緒。。。
なんでも一緒はいいこともたくさんあるけど
2人して不安定な経済状態なので
かなり精神的にはきついことも多々あり、です。

夫が楽しい思いをしてリフレッシュしてきてくれる
ことは私にとってもいい影響を及ぼしてくれることになるので
推奨?してます。(女のほうがそういうの得意だもんね)

でも 純粋な旅行ではないから
やっぱりたいへんだなぁっていつも思っています。

…留守番のほうがいいや。。。ってインドアな私。


…ビタントニオ。ホームベーカリー。が頭の中をくるくる回っています。
2010.10.02.Sat

個展の詳細、ありがとうございます。
スケジュール帖にちゃんと記入していますよ^^

由布岳は、今 とてもいい季節でしょうね。
九州を満喫してくださいね。

そして次回はぜひ、ONさんもご一緒に!


ご主人の陶芸はもちろん、ONさんの陶ボタンに会えるのを楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/440-f25cd924

 | HOME | 

