BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.09.17.Fri

今日もちくちく。

201009 dejikame
とにかく夜はチクチクしたいこの頃。


そうしてると
心が落ち着いていくのがわかります。


今回はデジカメのいれもの。


キルト芯をはさんで
縞模様に沿ってやはりチクチク。
(分厚くなって しっかりするのでいいです)


ちなみに
この生地は お客さまから何かにつかってと
いただいた着物地。


それから
デジカメはリコーのCX1です。(私の弟、リコーの研究職です)
とても使い勝手よいですよ~


fraiseさんのバックも現在進行形中です。


…同時進行が好きな私。



<ケースのお隣さんは炭化白釉のキリンさん>
スポンサーサイト

コメント

2010.09.18.Sat

私も毎日.....

チクチクしています。
私も同時進行派なのです。
あれこれしながらチクチク...フフフ。

バッグのできあがり楽しみだわ♡
2010.09.19.Sun

fraiseさんの縫う姿をみてからです。
チクチク熱は。。。
「刺激」というのはすごいものですね。

しばらくはその熱が続きそうです。
またね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/436-0cd487b1

 | HOME | 

