BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.09.10.Fri

娘に。

「今日の占い」をみて登校していく娘。


「お母さん~
 牡羊座(私の星座)5位だって~
 悩み事が解決するって。

 昨日、(解決)したね 


最近、娘の勉強のことでいろいろありまして
ちょっと気をもんでいました。


ちょうど昨日
いろんな意味で一段落ついたあとの今朝の会話です。


娘は自分自身のことが
親の(私の)悩みの種のひとつになっていることを
はっきりと自覚していたんですね。。。


そんな風に思わせていた自分へのイタラナサを思い


また
自分自身が
誰かの悩みの種になってはいやしないだろうかという
考え方をしたことがあったろうかと。。。


今朝も教えられました。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/433-9b800be4

 | HOME | 

