BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.08.29.Sun

今日…

秋の七草。

助手席から

萩のが咲いているのを見つけました…


<8/30追記:萩ではなく 「くず」でした。
  「くずだね。」と口にだしていても間違えてしまう。。。>
スポンサーサイト

コメント

2010.08.30.Mon

通り過ぎました。

昨夕ご自宅前を通り過ぎましたわ。
グフフ。
たしかに
秋はすこしづつ近づいているね。

流れる雲も秋の雲だったわ。


2010.08.31.Tue

fraiseさん!

そうでしたか~
富山では楽しんだようですね。
富山のパンやさんってどこかな?
道の駅って福光?お風呂っどこですか。。。

あまりに知らなくって(知ろうとしてない?)
お恥ずかしいです。
fraiseさんのブログ見たら行ってみたくなりました。

気温以外はもう秋景色ですね。。。
2010.08.31.Tue

富山色々(笑)

パン屋さんは「パンダパンダ」
お風呂は「ウェンディー」.隣にプールもあるよ。
道の駅はそう福光の道の駅よ♡
小矢部の道の駅にはお米も売ってるよ!

こんど一緒に行ってみる?
ちまちまの旅(笑)
2010.09.01.Wed

fraiseさま!

嬉しいな。。。ちまちまの旅。
誘ってくださいな。

福光は私も時々よります。
(時々、おもしろい植物にであえるので。
 ハロウィンの大きなかぼちゃもここで
 買います。)

富山もいろいろ面白そう~と思うですが
なかなか行くまでに至らなくって。。。
(ダラダラ仕事をするのをやめなくてはと思ってます)

教えてくださってありがと~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/428-ea811480

 | HOME | 

