BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2010.07.20.Tue

ふんばり時。

ヒトイキつく暇もなく夫は横浜へ。


うち個展のあとは
その前からの疲れがでてか
さすがにイライラをかくせない感じでしたが
相変わらず
モクモクと仕事、昨日も出発直前まで
やっていました。


私は夫が出発して
それで一応、一区切りにできるのですが
夫は引き続き…運転・搬入・展示・売り場に立つ…
ですので
ホント お疲れさまなのです。


昨日は八ヶ岳から電話がありまして
そこで仮眠をとったようです。。。
元気な声だったから
一安心しました。


夫が帰ってきたら
こんどこそ家族で休日をつくる!と決意いたしましたよ。


自営の方はそんな方も多いのでは…
休日をとるにも決意がいる。。。


上手く休んで
またさらに頑張るというのが理想と
頭ではわかってはいるのですが
なかなかそうもいかないものです。


この季節、
私も
今が踏ん張り時とがんばりましょう。


明日から娘は夏休み。

スポンサーサイト

コメント

2010.07.21.Wed

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/410-2d7f95b2

 | HOME |