BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.07.17.Sat

クラフトパーティ#4に。。。

今日、明日と
金沢流通会館で開催される「クラフトパーティ#4」に
F.i.e*flaxさんが出展します。



7月17日(土)18日(日)10:00~16:00

主催 : 「7tails」
会場 : 金沢市流通会館( 石川県金沢市問屋町2-61 )



F.i.eさんは生活雑貨とハンドメイドのお店。
いろいろな種類のこだわりの布もたくさんあります。
私がもし もっとバリバリ洋裁ができたら
こんなお店もちたい~そう思わせてくれている魅力的なお店です。

(布好きにはたまりません。RickRackの布を扱っているのは北陸でここだけ)


ここに
私のボタンもおかせていただいているので
今回のイベントにも
もっていってくださるということです。(ボタン・ブレス・ゆびわ・髪留め)


私も行きたい~のはやまやまではありますが
月曜には
夫が横浜へ出発なので
うちで頑張らなくてはなりません。


イベントの多いこの時期は
我が家も忙しいということで
残念な涙を
ひそかにながしております。。。


あと一息~
スポンサーサイト

コメント

2010.07.17.Sat

クラフトパーティー

うち個展お疲れ様でした。

今度はゆっくりお話したいです。
にぎわってて何よりなんですが。。(笑)

クラフトパーティー行ってきました。
onさんのお話をFさんとチラリとしたりして。。

ボタンも相変わらず素敵でした。
2010.07.18.Sun

のぅもりぃさん

ホント せっかくくてくれたのに
なんだか残念…な気持ちがのこってます。

ぜひぜひまたね~

今年中にF.i.eさんの所にひとりでいくのが
目標です。(すごい目標。恥)
あのお店、すごく魅力的だよね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/409-44113946

 | HOME | 

