BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.07.11.Sun

本日 うち個展、最終日。

200107 gohan
このところ
めざましがなって やっとこさ起きる
という感じでしたし


今日は娘も学校がないし
ちょっとゆっくりと思っていましたが
いつもよりずっと早く起きてしまいました。


うち個展、本日最終日。。。


あせらず(今日はお天気もひとつなので混むこともないかな…) 
落ち着いて
お客様の「声」をきちんと受け止め
いい時間をつくっていけたらなと切に思っています。


たのしい1日にしたいなと
寝起き早々 思うのでした。。。


今日もよろしくお願いいたします。



mukashiyaさんがブログに載せてくださいました。
服をつくっている かわいいヒトです。


<白釉めし碗・最近はもちきびをいれたゴハンがスキ。すこしもちっとします。
  ニラの味噌汁は長めに切ったほうがうまみを楽しめるようなきがしてます>
スポンサーサイト

コメント

2010.07.11.Sun

お疲れ様です。。

ONさん。。
お邪魔させていただいてから、
もう一週間が経ちました。。
私の中では昨日のようなのに。。
小さな器。。お友達にプレゼントさせて頂きました♪
私も、お揃いで使っています。。
ピアスをちょこんと置いております。。

可愛い~♪

あはは。。
こんな感じで嬉しい気持ちで過ごしております。。
鳥さんのネックレスも。。
毎日のように。。
使わせていただいております*^^*

最後まで笑顔の出会い。。
楽しんで下さいね。。
お疲れ様です..^^ ふぁいと~!!






2010.07.11.Sun

arieru725さん

その節はありがとうございました。
おかげさまで
今日、うち個展無事、終了いたしました。

買っていただいた後もそんな風に楽しんでくれてる
様子をきいて なにより嬉しく思います。
ホントにありがとね。

またどこかでね。
元気でがんばっていきましょう~

2010.07.12.Mon

お疲れ様でした。。。そしてありがとう♪

素敵な空間へのご招待ありがとうございました。。。
ずーと前から知っている、友人のお宅のような雰囲気。。。
また、訪れたいです。。。
いろいろ、ご無理も言いまして。。。m(__)m

もちきびのご飯。。。
まだ、使ってませんが楽しみにしています。。。
そして、いろいろお土産。。。ありがとうございました。。。

ご主人様にも、宜しくお伝えください。。。
宝物。。。もらちゃったの。。。(*^_^*)
2010.07.12.Mon

Re: お疲れ様でした。。。そしてありがとう♪

先日はありがとうございました。

また
たくさんボタン買ってくださって
ありがとうございました。
(いつか 出来上がったのみたいな~)

そういえば
うちの近くなんどか 通ったことあるといってましたよね。。
次回はぜひぜひよっていってくださいな。。。

お友達にもヨロシクおつたえくださいね。
またね~
2010.07.12.Mon

おじゃまいたしました

いろんな方のブログで、実は去年も行きたい!と思いつついけなかったので、
今年こそは…とお邪魔できました。
あたたかい器と、ご自宅だというお家の素敵なお庭ですごくいい時間をいただきました。
ちょっと窮乏してるもので、欲しいなと思った器も買えずじまいでしたが
同行した娘は現在九谷焼の研修所に通っていて、
彼女の何かしらの肥やしになれば…と親心で連れて行き、
いろいろ思うところもあったようで、行って良かった、と言っていました。
あいにくの天気ではありましたが、しっとりとした緑と、優しい空間に癒されました。ありがとうございました。
2010.07.13.Tue

JORIさま

うち個展、きてくださってありがとうございました。

「行ってよかった」それにまさる言葉はありません。
 その上、「癒された」といってくださって
 その言葉に私がいやされました。

また 遊びにいらしてください。

……ステキなお仕事されてるんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/405-d7c1e633

 | HOME | 

