BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2010.07.10.Sat

うち個展あと1日。

201007 tori
いよいよ
明日1日で「うち個展」もおしまいです。


今日もたくさんの方におこしいただきました。
ただ ただ 感謝でございます。
ありがとうございました。


しかしながら
今日はすこしばかり反省。


気をつけていても
お客様が重なると 少々あせってしまって
ちゃんと対応できたかな?と心配なところなのです。


もしも
あれ?っというような思いをさせていましたら
申し訳ございません。。。


ゆっくり話したかった方とも
話せたような話せなかったようななんともいえない
中途半端な感じ。。。。。


夫といろいろおしゃべりしてくださった方も
何人かいらしゃったかと思いますが
ちょっと一方的に暴走していた感がありましたら
お許しを…
(植物・鳥・アンティーク…に興味をしめしてくださると のってしまいます。
 この数ヶ月、休みなしなので疲れもあっての暴走です?)



なんだかんだいいましても
あと1日。


お天気はよくないようですが
よろしかったらおこしくださいませ。


末筆ながら

着物で寄り道 金沢 暮らし」の紫陽花さん、
小西大工の嫁」さん     
金沢美食のぶらり旅」のはすむしさん
Fuming Sweet Studio」のfraiseさん

ありがとうございます~
きて下さった上、ブログでのご紹介、感謝デス。



<陶ぼたんネックレス・お買い上げくださったお客さまありがとうございます>

スポンサーサイト

コメント

2010.07.10.Sat

明日、伺います(*^_^*)

最終日になってしまいましたが、明日午前中に伺いたいと思っています。。。
陶のボタンはなくなっていないかな?
なんて心配している私です。。。

ご主人の器も楽しみ♪
宜しくお願いいたします♪

もう一日、頑張って下さい(^^)v
2010.07.10.Sat

花遊結さん

こんばんわ~
大丈夫ですよ。。。
ご心配なくです。
どうぞ ゆっくりしていってくださいね。
待ってま~す。
2010.07.11.Sun

残念です・・・

こんばんは。
うち個展、どうしても、日程が合わず伺うことが出来そうもありません(T.T)とっても悲しいです。楽しみにしてたのに・・・
お写真を拝見しマスマス行きたくなったけど
のぅもりぃさんから色々お話を聞けたし何よりも欲しかったボタンのラスクをお裾わけに戴きましたし(@^^@)/~~
なので、ちょっと救われましたけど。。
きっとまたどこかで、ご主人さんの器に巡り合えますように。
あと、一日がんばってくださいね。
お疲れが出ませんように~^^
2010.07.11.Sun

f.i.e*flaxさん

お忙しいのはなんとなく想像つきますから…
わざわざ連絡をいれてくださって
かえって恐縮です。ありがと~

あ~
Fさんのお店、すごく行きたい気持ち。
運転オンチ。どうかしないと…

またね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/404-365b4b98

 | HOME |