BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2010.07.06.Tue

来て下さったお客様の…

arieru725さん
*sakura*さん
ストロベリィワイルド1と1/2さん


来て下さったお客様の中で
ブログにUPしてくださった方をご紹介させていただきます。


来て下さった上、
それぞれでご紹介いただき本当に有難く思います。
ありがとうございます。。。




そうそう
庄村さんのはちみつ、
今年は2種類ふえて 全8種類とりそろえていますよ~

栃・百花・山桜・そば・アカシア・山栗・キハダ・みかんの8種。

試食もできますのでぜひどうぞ。


それから「清見村のお風呂のハーブ」は売り切れました。





スポンサーサイト

コメント

2010.07.06.Tue

on*さん こんにちは^^

私のブログを紹介して頂けるなんて嬉しいです!
お忙しい毎日なのに。。
さらにブログに遊びにきて頂けてコメントまで
本当に、ありがとうございます。。

庄村さんのはちみつ。。そういえば並んでいたかも!!
試食が出来るなんて嬉しいですね。
また機会があったら ぜひさせてもらいたいです^^
ボタンのラスクは可愛くて
まだ飾ってあります(笑)

お風呂のハーブは気がつきませんでした!
こちらも次回あったら。。^^

今回も、on*さんのたくさんの温かさが伝わってきて
ますます元気になれました。。

またの再会を楽しみにしています^^
2010.07.06.Tue

*sakura*さん

こんばんわ~

一生懸命
そして楽しく…そんな貴方のブログ、またよらせて
いただきますね。

また どこかでお会いできますように。
元気でね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/400-196a5ac9

 | HOME |