BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2010.07.04.Sun

2010うち個展 2日目

今日は
「うち個展」2日目でした。


昨日・今日はあいにくのお天気ではありましたが
うち個展2回目というお客様が何人も
いらしてくださいました。ありがとうございます!


その方がお友達を連れてきてくださって…
とか
去年来て下さった方から紹介されて、という方
またまた
10年前に郡上で買ってくださったという方が
夫の名刺からこのブログをたどり来て下さった方
などなど有難いことのもたくさんありました。
(もちろん はじめてのお客様・よく知った面々もすっごくうれしい!
 そして 今日は庄村さんもきてくれた!)


常に1組または2組はうちにいてくださるという
よい感じでうち個展ははじまりましたよ。


ところで不親切なお知らせですいません。


地図もなにものせていませんでした。。。
じつはDMをのせようとしていたら
ひょんなことから 原稿のほうをおかしくしてしまい
ブログにUPできなくなってしまいました。。。
地図をさっくっと描く技もなく
昨年のDMの地図をリンクします。→ 昨年のDM


金沢市街地からいらっしゃる方は森本からの304号線を
ひたすら富山・福光方面へ。
途中
2回も片道一斜線通行がありますのでお気をつけください。

2回目のそれをすぎて1キロぐらいで
登坂車線が見えてきましたら
右折してください。(旧304号線にはいります)

JRバス停「東原」が見えてきましたら
道なりに3件目(正確にいうと2件目は車庫)のブロック塀の家です。


また
富山からお越しの方は
福光から304号線を金沢方面にはしり
県境の「カフェレストラン樫」さん(黄色い建物)を通り過ぎ
すぐに左折(旧304号線)します。

JRバス回転場(ちょっとした広場)をすぎて2件目が我が家になります。


ではでは
皆様のお越しをおまちしております。


…明日こそ写真をUPしたいと思っています。。。











スポンサーサイト

コメント

2010.07.04.Sun

こんばんわ。。

ONさん。。
こんばんわ。。
今日は、さくらちゃんとお邪魔させていただき
ありがとうございました♪
素敵な器や陶ボタンの数々。。
優しい感じの色合いでどれもお持ち帰りしたいくらい!!

ONさんとのおしゃべりも楽しかったです。。
なかなか、自分と陶器との繋がりがなく・・
こんな出会いがあり、とても嬉しく思っています。。
これからもお体に気お付けて頑張ってくださいね*^^*

私も、少しずつですが。。
ブログを始めました^^
ちょっと、紹介してもいいですか??

それではまた会える日を楽しみにしております。。
2010.07.05.Mon

こんにちは^^

ONさん こんにちは!
きのうは本当に温かく迎えて頂けて ありがとうございました^^
とっても、のんびり穏やかな時間を過ごさせてもらえました。
こんなに早く再会が出来るとは思ってもみなかったので
本当に嬉しくて^^
そしてONさんとゆっくりお話が出来て
なんだか作家さんという顔だけじゃけなく
お母さんや奥さんのお人柄が垣間見れて
とっても近くに感じられ嬉しくもありました^^
もっともっとお話していたい~!なんて贅沢な思いがあった程(笑)

写真も思い切り撮らせて頂いちゃって。。。
今日ブログにUPさせてもらいました。
個展が終わって時間が空いた時にでも
良かったら覗いてやってください^^

ではでは♪また会える日を楽しみにしています。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/399-158047de

 | HOME |