BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2010.06.14.Mon

日本橋三越 個展~

あさってから
日本橋三越本店で個展はじまります。


--------------------------------------------------------------------------------

中平美彦の初夏のうつわ展~のみもの器の季節~

2010年6月16日(水)~29日(火)10-19:00

    日本橋三越本店 本館5階 リミックス・スタイル
                   03-3274-8543

      夫は24日(木)をのぞく連日 在店しております  ※途中休憩あり


--------------------------------------------------------------------------------


炭化白釉の新作・定番品を
今回も数多く取り揃えております。
ぜひ ご覧いただければと思います。
よろしくお願いいたします。


今回も2週間やらせていただけますが
休日を1日だけいただきました。


その唯一の休日にも
とあるギャラリーへ売り込みにいくという
予定をたてています。


おとうちゃんも頑張っているので
おかあちゃんもがんばります。
(ゲゲゲの女房編?・・私が唯一みているドラマです)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/392-2f355ab5

 | HOME |