BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2010.06.12.Sat

つくる。つくる。そして歩く。

201006 namuru

来週から日本橋三越本店で2週間、
そのあとすぐ自宅での「うち個展
そのあとすぐ横浜島屋で。


とにかく

つくる。つくる。つくる。
やく。やく。やく。


暖かくなると
仕事もしやすく はかどるのですが
その分、夜はぐったりです。


でも
欠かせないのは夫との散歩。 


緑がそれはきれいな季節ですから。


「緑が
 ホント 目にいい感じだよね。。。」
 と私。

「…そう感じることが…大事だよね。。。」
 と夫。


本当にそうです。
同じ道を歩いていても
そう感じられない時もありますからね。



<ほうれん草のナムルin炭化白釉丸皿>






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/391-affdd65a

 | HOME |