BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2010.06.05.Sat

mukashiyaさんの服に。

金沢在住のmukashiyaさんが
私の陶ボタンを買ってくださいました。


そのボタンを使って
こんなにすてきかわいい服をつくってくれたようです。

mukashiyaさんのblog


ボタンの模様と
mukashiyaさんが服に描いたドット模様の組み合わせが
なんともいい感じです。


私なんかでも着てみたいと思っちゃう…(あ ダメ?)


こんなにステキに使ってくださって感謝です。


そして
今日から始まるクラフトカーニバル
この服 販売するということですよ。。。
スポンサーサイト

コメント

2010.06.11.Fri

Re: mukashiyaさんの服に。

ご紹介いただきありがとうございます!
ぜんぜん!ダメどころかむしろ。。です
先日紗麻さんで、またお花のボタンをいただきました^^
うふふです 

うち個展たのしみにしています!

2010.06.14.Mon

Re: Re: mukashiyaさんの服に。

バタバタしていて返信おそくなりました。
ごめんなさい。。。

> ご紹介いただきありがとうございます!

いえいえ、とても嬉しかったので。
こちらこそ ありがとうございました。

また花ボタン、気に入ってくださったようでなによりです。
重ね重ねありがとうございます。
(mukasiyaさんがどんな風に使うか楽しみだな~)

先日もたくさん花ボタン焼きましたよ。
また見にきてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/388-c3d94557

 | HOME |