BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2010.05.13.Thu

今年もうち個展!

2010 kurokozara

先日お知らせしました
仙台三越でのうつわ展、今日からはじまります。

さっそく夫には
仙台にいる大学時代の友人から連絡があり
今年もごはんご一緒できるようです。よかったね~ 




さてさて
「うち個展」のお知らせです。


昨年はじめて自宅を開放してやりました「うち個展
今年も同じ時期に。


2010.7.3(土)-11(日)  (会期中 無休)
     11-16時ごろ
     我が家(金沢市東原町リ52)にて
 
     内容は去年と同じく
     夫の器
     私のボタン
     好評でした庄村米穀店(郡上八幡)さんのおいしい食材
     
     マイナーチェンジは勿論ありますが…
     他になにが違うかは…DMをみてのお楽しみということで。
     どうぞよろしくお願いいたします。




     しかし
     1回目より 
     2回目のほうが緊張するものですね。

     いい時間をすごしていただけるよう
     準備がんばります~
 
<黒釉小皿・一瞬 急いでしまったので 切り口がぼこぼこしてます。なに慌てていたんだろーか>            

コメント

2010.05.13.Thu

Re: 今年もうち個展!。。。待ってました♪

うふv-238
念願かなって、工房見学もできるかしら~

最近、ご主人の器にも興味しんしん。。。
もちろん、私はONさんの陶ボタンが一番好きなのですが。。。
浮気はしません(笑)

何か、素敵な出会いがありそうで。。。
楽しみに待っています(*^_^*)
2010.05.13.Thu

楽しみ!

わーい。楽しみ♪
夫と息子と一緒に伺いたいと思ってます♪
2010.05.13.Thu

Re: 今年もうち個展!

うち個展
待ってました。。。
すこしでもゆっくり見れるよう正しいズル休み(有給休暇)とろ~~
いっぱい余っているし。
また、お会いできること、素敵な作品を楽しみにしてます。
2010.05.16.Sun

花結遊さん

> 念願かなって、工房見学もできるかしら~

OKですよ~
しかしながら
去年人がたくさんになってしまった
なんどかの瞬間はご案内ができませんでした。

いつもいつもそういうわけではなかったので
少しお待ちいただければ 大丈夫です。
ぜひ。ぜひ。
2010.05.16.Sun

のうぅもりぃさん!

> うち個展
> 待ってました。。。

待ってました、いってくれるなんて
恐縮です。というか緊張します。

> すこしでもゆっくり見れるよう正しいズル休み(有給休暇)とろ~~

ゆっくりしていってくださいね。。ありがと~
2010.05.16.Sun

happy-famさん!

いよいよ
だんな様とD助君にもあえるのですね。。。
嬉しいな。
2回目を楽しみにしてくれるなんて
ホント有難いことです。
ありがと~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/380-481e21b6

 | HOME |