BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2010.05.07.Fri

まだやっております。 ゴールデン☆ファイブ 5。

2010 nekkuresu tori
ただ今
21世紀美術館すぐ近くで開催中の
グループ展「ゴールデン☆ファイブ5」


happy-famさんが
紹介してくださったので載せさせていただきました。

→ しあわせ家族でいるために


5月16日(日)まで開催しております~
よろしくお願いいたします。


(私が店頭にいる確実な日は16日です。行くといろいろな方とお話できて嬉しいのですが)



<鳥ボタン・陶ビーズネックレス
  おもいっきりピントはずれてます。。これは初日に売れました~>
スポンサーサイト

コメント

2010.05.07.Fri

Re: まだやっております。 ゴールデン☆ファイブ 5。

結構早めにおじゃましましたよー(´∀`)
名前あると思いますです。おられた方が接客でてんやわんやで、撮影していいか聞けませんでした~(´~`) ご案内のあったウチ個展楽しみにしてまーす!
2010.05.08.Sat

ナマステさま

> 結構早めにおじゃましましたよー(´∀`)

わあ~。そうでしたか。
ありがとうございました!!

ナマステさん
ANAホテルのカレー企画も新しいのがはじまったり
その他いろいろ、企画なんかも頑張っているようで
すごい!ですね。おもしろそうなものばかり。

うち個展、よかったらまた来てください。(そう言っていただいてうれしいナ)

…昨日、めずらしくお出かけして
ムシャさんの鶏カレー用スパイスセットを購入しました。楽しみ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/378-b0dc2c5e

 | HOME |