BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2010.04.06.Tue

初めてしる感情。

2010 furannbe

先日、東京からもどりまして
3人の生活がはじまりました。


予想以上のさみしさに自分でもびっくりしています。


気が付くとどうしているかなぁと思っています。
親はみんなこんな思いをしていたのかと
はじめてしる感情です。


夫に
離れているからこそ頑張らないとね。。。といわれ
心にすとんとその言葉がおちました。


長い冬が終わると共に
ようやく元気もでてきました。


明日は娘の入学式。


いろいろな気持ちに区切りをつけて
頑張ります。


<前回の写真のフレンチトースト・フランベする息子>
スポンサーサイト

コメント

2010.04.06.Tue

Re: 初めてしる感情。

お気持ちお察しいたします。
我が家も4日に長男が北海道へ旅立ち、本日入学式でした。
せっかく携帯が遠く離れていても、通話無料なのに
メールも電話もよこしません。
便りがないのは元気な証拠、
と思ってやっていくしかないですね。(^_^;)


それにしても、男の子ひとりいないと
食事の分量に戸惑います。。。。
今日も作りすぎてしまいました。
2010.04.07.Wed

ファイトです!

離れて暮らすことで
もっといいこともあるかもしれないわ!

ファイト!
春ですし。

色々たのしみましょ♪
2010.04.08.Thu

fraise様

fraiseさん 時おりいただく励ましコメント
とても有難く思っています。

> 色々たのしみましょ♪
そう。そう。今(この数ヶ月の)の私に欠けていることです。
楽しみます。
まず、仕事を!

ありがと~

2010.04.08.Thu

メイへ

> お気持ちお察しいたします。
一緒ね。
でも地続きじゃないと より距離を感じそう…

> それにしても、男の子ひとりいないと
> 食事の分量に戸惑います。。。。
> 今日も作りすぎてしまいました。

ホントそうだよね。
そんなところにも 一抹の寂しさを感じる春ですね。
 
でも
(メイと)離れていても、同じような感情を共有してるのって
なんだかいい感じもします。
またね。。。コメントありがと~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/370-6dc0ce70

 | HOME |