BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--


2010.02.04.Thu

。。。

気持ちがどよよ~んとしてます。


まったくブログを更新することができません。。。(今、しようとしてますが)


でもちょっと自分のブログみたら
のぞいてくださる方がいらっしゃって
申し訳なく。。。ほんの少しでも書かなきゃと。


いよいよおおずめなのに(今月から個展はじまるので)
情けない自分です。
なんとか仕事はしてますけど
気持ちが下へ~下へ~といっているのがが
わかるので、まずいです。(わかるだけましなのかな)


く~っ!


上にいきたいです。









コメント

2010.02.04.Thu

Re: 。。。

どうしたのかな?v-16
まぁ酒でも飲んで、温泉でも行って
適当にやりすごそ。。。
。。。
2010.02.04.Thu

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.08.Mon

  おんちゃん、お元気ですか。毎日とても寒いですね。風邪を引かないようにお互いに気をつけようね。また連絡させて下さいねv-22 
2010.02.09.Tue

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.10.Wed

つくるんさん

ありがとう~
なんていっていいのかわかりませんが
コメントいれてくれたことが
ただ嬉しかったです。

もうちょっとで浮上します。たぶん。。。

つくるんさん 元気にね。
2010.02.10.Wed

mariちゃん

> …また連絡させて下さいねv-22 

また 
ぜひ、まってます。(ずーずーしい?)
電話ありがと。すごく嬉しかった…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/359-a1f7f0bb

 | HOME | 

