BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2010.01.14.Thu

なんでもない毎日。

2010 youmouasobi

なにもおこらないなんでもない毎日がしあわせ。


身近な人が亡くなったりして
つくづくそう感じたこのお正月。


部屋で工房で
ストーブの上の
やかんのしゅんしゅんと云う音をきいていると
何にも欲がなくなっていく。


このまま
このまま
「今」が続くといいな。(けっして満足しているということではないけど)


やりたいこととか
目標とかなんて
いいやって思っちゃたりする。


ちょっと不安な年明け。


こんな時はとにかく働くとしましょう。

(それとも食べちゃう?)


<去年の今頃に撮った写真ー娘のフェルトあそび>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/353-f5416108

 | HOME |