BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.12.25.Fri

今年もありがとうございました~

200912sikuramen

明日帰省します~


というわけで
しばらくパソコンを開きませんので
よろしくお願いいたします。


今年の反省は
きっとこれからしみじみとすることにして
来年の目標と目的をしっかりお正月休みに考えたいなと考えています。
(いや。やっぱり反省が先か…)


そして
今年もたくさんの方にお世話になりました。
人はひとりではいきていけない…
それをつくづく感じております。


本当にありがとうございました。


また
つたないブログではありますが
みてくださった方、ありがとうございます。
いただいたコメントなどもすごく嬉しく励みになりました。
もう少しなんとかならんかとも思いつつ
こんな調子かとは思いますが
来年もお付き合いいただければ とても嬉しく思います。


皆様におきましても
健やかでよい年末年始をお過ごしくださいね。


ではでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/350-7d2ece78

 | HOME | 

