BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--


2009.12.18.Fri

どうしようもない現実。

200912sora

お昼から写真のような重たそうな空
夜になって
ドカ~ンという「ブリおこし」の雷がなって


おっ…いよいよ雪がふる…と感じた後、
やはり積雪しました。


前からブログを見ていてくれる方はご存知かと思いますが
私は大の雪道運転恐怖症!


街中はそうでもなくても
我が家から半径3キロくらいがたいそう積もっていたりすんです。


でも
雪がふるのは毎年のことで
どうしようもない現実。


ストレスを感じるだけ
なんだかもったいないよな~と昨冬の終わりに反省したわけです。



なるべく考えない・考えない…


努力をしているのです。(努力がいる時点で考えちゃっているんですが)


といっても
夫がいるときは全て運転してもらうことを約束してもらって。


申し訳ないです。
今日は息子の送り迎え+娘の習い事そのままドッチボールの練習当番。(を夫にお願い、当番は一緒に)


送迎も必ずしなくてはいけないのも どうしようもない現実。


なんとか
楽しくやりましょ。


<曇天の中、庭の木にたくさん鳥がとまっていて それが木の葉みたいでかわいかったので>



コメント

2009.12.19.Sat

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.21.Mon

大変ですね。。。
実はおいらもく車に対する恐怖感がずっとあって、
(車酔いがものすごく激しかったり、小さい頃いとこが目の前で事故で亡くなったり)
まぁ、すこしまともになったのが最近なんですよ。
まぁとにかくゆっくり走れば、じこっても
だいじょぶでしょ。v-16
ところで明日よろしくお願いしまーす。楽しみにしています。
2009.12.23.Wed

つくるんさん

> 大変ですね。。。
正直たいへんです。でも がんばります!

> ところで明日よろしくお願いしまーす。楽しみにしています。
日にちかわってしまいましたが…
とてもゆったり時間をすごせてかつたのしかったです。
また よろしく~デス。奥様にもよろしくね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/347-5bb72455

 | HOME | 

