BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.11.21.Sat

インフル!

200911sweetpotato

いよいよ我が家へもやってきました。


インフルエンザ!


昨日から息子。
今日から娘。


2対1でちょい心細いです。(夫が不在で)


次、もし私がかかってしまったら
運転できるのがいなくなって簡単に買い物にいけないので
今日はおおめに買出しにも行って
準備をしました。(買出しってなんだか楽しかったりして)


仕事も進みません~


あと1日、2日くるくる働く看護士さんになりましょう~


<先日、友人が作って来てくれたスィートポテト、すごくおいしくって感激しました>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/339-92f6df80

 | HOME | 

