BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2009.11.16.Mon

200911kyukonn

東京での個展のお知らせです。


2009.11.18(水)-12.1(火)
     
         10:00-19:00

     三越 日本橋本店 本館5階リミックス・スタイルにて

         26日をのぞく連日夫が店頭におります。(休憩あり)




会期2週間唯一のお休みの日に
次の個展先 静岡へ搬入して東京にトンボがえりしてくるという
ハードな日程であります。


気持ちとしては
母のことやいろいろでダウン気味のようですが
今年の個展もあと少し…
どうぞどうぞ、気をつけて、気をつけて
がんばろう~というところです。


そうそう、もひとつ気がかりなのは新インフル。


万が一、夫が会期中かかってしまったら
私が深夜バスで東京に行って夫とバトンタッチしにいく…なんてことも
話し合っています。


一つ一つの仕事が
つつがなく終わっていくって
ほんとは大変なことなんだなと感じるこの頃です。



<球根を用意する季節になりました>



スポンサーサイト

コメント

2009.11.16.Mon

個展。

千葉にいる両親&妹に宣伝?させていただきますね。

予定が合わなくてなかなかお目にかかれず、残念です。

我が家もチューリップの球根を植えました。スノードロップとムスカリも植えようかと考え中、借家の庭なのに好き勝手しちゃってます(笑)
2009.11.18.Wed

fraiseさん

> 千葉にいる両親&妹に宣伝?させていただきますね。
>
思いがけないお言葉、嬉しいです~ありがとうございます!
fraiseさんは千葉のご出身でしたか。

> 予定が合わなくてなかなかお目にかかれず、残念です。
>
また来年どこかでお会いできますよ~に。

> 我が家もチューリップの球根を植えました。スノードロップとムスカリも植えようかと考え中、借家の庭なのに好き勝手しちゃってます(笑)

 「ステキに」好き勝手はいいんじゃないかと。
 fraiseさんならきっとすてきにしているんだろうと
 想像できます。求婚は花の少ない時期のお楽しみになりますよね。

 寒くなってきましたね。元気に頑張りましょう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/337-aa9693cf

 | HOME |