BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2009.11.14.Sat

手づくり展、ありがとうございました。

手づくり展終了しました。


今回面白かったand楽しかったことの大きなひとつとして
「世代」があるでしょうか。


イベントなどでは
自分が一番年下ということはありえないのでしたが…


今回は一番年下での参加でした。(作品だけでしたら違うかも、ですが)


主催者の藤田さんはじめスタッフの皆さん、
たくさんの経験をつまれて そして今現在も生活を楽しんでいらっしゃる…
「みんな一生懸命いきてるな(そして生きてきたんだな)」って。


みなさんのお客様との接客の様子などもとても勉強になりました。


お客様の年齢層もすこし高めでしたので
自分の作品づくりへの再考にもなりましたし。


また、お昼ご飯はスタッフの方が作ってくださって
またこれがとてもおいしかったのです。
その作りかもしっかり伝授していただいたり。


ほんとうは年齢は関係ないのかもしれませんが
いつもと違った中で時間をすごすのもいいものですね。


皆様ほんとうにお疲れ様でした。
ありがとうございました~



最後で失礼しますが
お買い求めになってくださったお客さま…ありがとうございました!!
(うち個展に来てくださった方も何名か来てくださいました)


…明日は東京個展に向けラストスパートです。










スポンサーサイト

コメント

2009.11.15.Sun

Re: 手づくり展、お疲れ様でした。

素敵なイベントでした。。
お話ができ、また1名ではありましたが他の方ともお話できてよかったです。
とある物件はどうも不動産屋も入っているようで、無理っぽいですが、ただ、今のやってみたいを実行し行きたいなァと思ってます。。。
2009.11.15.Sun

のぅもりぃさん

いつもありがとう~
小鳥ボタンは今一番自分でも気に入っているので
それを買っていただいて またとても嬉しく思っています。

のぅもりぃさんのやってみたい、是非実現できますように。
すこしずつでも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/336-51b82266

 | HOME |