BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.11.08.Sun

やっとやっと咲きました。フラックス。

寒空に咲きました。


蒔くのも遅かったのですが…立冬もすぎて…です。
(蒔いてくれたのは夫です)

200911flax

とても優しげ。
そしてすがすがしい


linen & zakka 「f.i.e*flax」のFさんからいただいたフラックス


やっと咲くこともあるものです。


好きなのひとつになりました。





スポンサーサイト

コメント

2009.11.11.Wed

Re: やっとやっと咲きました。フラックス。

こんにちわ~。。

寒くなってきましたね~
こんな季節になって、お花が咲くなんて・・・
可愛いでしょう!!ふらっくす!!
私も大好きな花です。。
一面のフラックス畑を一度本場で見てみたいものですぅ~。。

花便り嬉しかったです(*^.^*)/


2009.11.11.Wed

f.i.e*flaxさん

ホントかわいいですね~フラックスの花。

Fさんからステキなものをいただいて有難く思っています。

先日のイベントもたのしそうで 行きたかった~
行けなくってめっちゃくちゃ残念です。(お疲れ様!)

あとイベント2つ終えましたら お店にいきますね。
(同じ市内にいるっていうのに お恥ずかしい話です)

コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/332-02e88ca0

 | HOME | 

