BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2009.10.21.Wed

ちょっとヒトイキ。

20910 KAFEORE
昨日から新潟三越さんで個展はじまっております~
どうぞ よろしくお願いもうしあげます。


さてさて
先日17.18日のイベントでは 
「うち個展」に来てくださった方に
何人もお会いできて
とっても嬉しくって、なんだか懐かしい(表現、変かな?)気持ちにもなって。


もう一度きてくれる、
会いにきてくれる、
買っていただける…


一度限りではなく「もう一度」。
(いえいえ、「一度」だけでももちろんウレシイのです)


そのことに ただただ感謝しております。


ありがとうございました。


それに答えられる自分でしょうか、作品でしょうか
もっと 頑張りたいとまた思いました。


その思えたことにもありがとうございました。とお伝えしたいです。





この1ヶ月ちょっと
個展の季節の中、
夫の家族のこと
息子のこれからのこと
そして自分自身の仕事上の選択
等など
たくさんのいろいろが重なって お疲れモードでした。


イベントが終わって一区切りつけて(全て決着がついたわけではないのですが)、
この数日はちょっとゆっくりいたします。


でも夫は昨日から新潟で個展。
ゆっくりするのも 少々ためらわないでもありませんが
まずは私が元気になって


夫に元気をわけてあげられたらと思っています。


「元気」は「わけっこ」していかなきゃね…


まずは
自分のためだけにいれた飲み物を。



<炭化白釉スープカップで…今日は特にたっぷりと飲みたかったので>





スポンサーサイト

コメント

2009.10.21.Wed

Re: ちょっとヒトイキ。

おんちゃん、お疲れ様でしたね。どうぞゆっくり休んで、また次に備えて下さいね。 
2009.10.21.Wed

ちばMARIちゃん

疲れはそれほどでもないのだけれど
気分的にね…
ちょっと一呼吸しないと いい考えがでてこないようなそんな具合です。

ありがとね。
コメントもやっぱりすごくウレシイです。

まりちゃんもお元気でいてくださいね。
2009.10.22.Thu

Re: ちょっとヒトイキ。

ちょっと一休み。。してださい。

お皿はさっそく夜、グリル焼きのレンコンなど余っていた野菜を載せました。
そこだけ、素敵な秋~~でしたv-238

2009.10.26.Mon

Re: のうもりぃさん

お会いできて嬉しかったです。
生活をたのしんでいる様子を聞けるのは
こちらとしてもなんだかウレシイものです。

またどこかで…ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/330-5cd25c51

 | HOME |