BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--


2009.09.24.Thu

国立 個展のお知らせデス。

200909 dm

今日からはじまる個展のお知らせです。
どうぞ よろしくお願いいたします!!



「陶のうつわと陶のボタン展」

2009. 9.24(木)-29(火) 11:00-18:00 

     Art Space 88     国立市中1-9-66  JR 国立駅南口より徒歩2分     
                       042-577-2011




我が家のシルバーウィークは静かに終わりました。


北海道の個展での荷物の整理
東京での個展の荷物の準備
11月の個展の作品作り
次の個展のDM作り・データー入稿
バタバタとすぎてしまいました。


そんな中で子供達は…
1日は友達をよんだり
部屋の片づけをしたり
「どこか 遊びに連れてって~」ということもなく
(〇〇ちゃんちは旅行へ行ったとかいう話しはしていましたが)


暦に関係なく動く私達に慣れている模様。


それでも
時に工房に「ひま~」と言いに来て
バトミントンにつきあったり

うちでのごはんをゆっくり食べたり

(私の気分はあくせくしてましたが)
ゆっくりした感じをこわさないようにしたつもり。


それでも
さすがにシルバーウィーク4日目は
「…文房具買いに 本屋へいきたいな…」と娘。


「文房具」という言葉に
あ~子供なりに気をつかって…と少々申し訳ない気持ちもしたりして。


4人で立ち読みして
文房具を買って…。






ぜんぜん話が違うのですが
前回の選挙のポスター、まだ貼ってありますね。
「政権交代。」の「。」をみるたびに
認められた感がちょっとしたりして。


昔からじぶんの名前とかに「。」をつけたくなる私でしたので。
写真のような感じです。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/323-900f8e27

 | HOME | 

