BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.09.17.Thu

北海道で。

夫が北海道から帰ってきました。


しかしながら
ちょうど5連休というものをはさんで
次の個展があるので
そうそう荷物を降ろして
荷物のなかを整え ヒトイキつけるかどうか…という感じです。


帰りは秋田で降りて~なんて
ちょっと計画もたててたみたいなのですが
車のトラブルがあって
結局、新潟までフェリーに乗ったようです。


お金もかかってさんざんのようでしたが
搬入の直前とかで先方にご迷惑をかけるとか
運転中におこって怪我をしたとかでなくって
ホントによかった…


「不幸中の幸い」とはこれのことと思って
流すしかないですね。

(本当のところ お金がかかって胸がぐぐっときたのですが)


「水に流す」時も大事だと。


それに
なんたって
うちの大事な車(仕事用という意味で)
人にいうとびっくりするような安い値段で
ネットで買ったモノ。
(栃木まで取りに行きました~)


これくらいは仕方ありません…


あ~

でも でも

いつか もうちょっといい車に乗ってほしいな。


…「秋田降り」は断念しましたが
 北海道でフェリーの時間までのあき時間で
 しっかり 露天風呂に(もち無料)には入ってきたみたい。
 笹をかき分けやっと見つけたお風呂はとてもよかったと。
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/322-55459270

 | HOME | 

