BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2008.01.31.Thu

グレイのマフラー

マフラー 001

色で好きなのは オレンジとグレイ。


着るのもどうしてもグレイばかりになってしまうのです。
(なんだか楽というのも 事実)

マフラー用にと選んだ毛糸もチャコールグレイになっていました。

なにか変化をと、前の残り糸(やっぱりグレイがはいってる!)を
マフラーのはしっこに編んでみました。(こまかくいうと 本体真ん中にも2段あり)

少し細めのものだったのでそこだけ 編み目を倍にしてみたりしました。



それにしてもマフラーは手放せません。

朝からずーっとしてる日もあります。 



好きとはいえ、たまには違う色のものを身につけたいと思うこのごろです。


明日から2月。
いい月になりますように!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/32-78d15524

 | HOME |