BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2009.09.03.Thu

はじめて 北海道で個展デス。

200909 kabocya

いろいろなところで個展をやっている夫。


でも北海道は今回がはじめて。



「中平美彦の炭化白釉の器」

2009 9.8(火)-14(月) 10:00-19:00

三越札幌 本館8F 
       リミックス・スタイル 直通011(222)8886



「はじめて」には
不安はつきものではありますが
それ以上に
「楽しみ」「期待」もあるということで


6日早朝には出発です。フェリーに乗って。(なのでいつも以上に天気が心配)


作品数多く持っていくのが 
夫のやりかたのひとつですので
やはり 
いつもどおり車に作品を満載して
フェリーに乗り込むわけです。


どうぞ
北海道の方にたくさんみていただけますように。 


夏休みがなかった夫ですので
(友人が泊まりにきてくれたりはありましたが)
道中楽しんできてほしいです。


帰り道はほんのちょっと寄り道する予定とか。



<かぼちゃ on the 炭化白釉丸皿
  きれいな色のかぼちゃをいただきました。
  加賀野菜のひとつです。>

ランキングに参加してみました。
よろしければ ぽっちっとお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/314-197e3a79

 | HOME |