BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.01.27.Sun

嬉しかったコメント!

昨日このブログあてに はじめてコメントが届いていました。とても 嬉しかったです!アリガトウ!


窓辺

自分のことを少し認めてくれたような、少し共感してくれたような…

けっしてステキな・賢そうな…かっこいいモノは書けませんが、続けてつづっていこう!と励みになりました。

 

昨日本屋さんで立ち読みしていたら、ブログを続けられない理由のひとつとして…

プラスイメージを発信し続けることの難しさ(苦しさ?)がありました。

おおきく納得してしまいました。

パソコンもひらきたくないような、文章を書きたくないような、ましてや写真も撮りたくないような(写真を撮るというのは かなりエネルギーがいると感じてます)そんな日、ありますものね。

まあまあ、そんな自分ともうまく折り合って やっていこうと思いました。

 

<アボガド>

<白釉/maru花生>

<白釉/tutu花生><近所でとった蓮のおわったもの>

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

