BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.07.16.Thu

いよいよラスト1日。

明日17日(金)で 「うち個展」終了です。


15日間お休みなしで 
途中息切れしそうになりましたが
今となっては まだまだいけそうな私です。


(家のこともしっかりできるのが
 「うち個展」のいいところ&きついところでしたが
 ずいぶん要領もよくなってきたところでした。)


それだけ
楽しかったんだと思います。


お客さんに会えるのが。


あと1日かぁ…
さみしすぎます…


今日も会ってみたかった方数名とご対面ができました。
それは またのちほど。


そして
「きらきらの時間」でご一緒したhitomiさんも
昨日 ご主人ときてくれましたよ~

→「Shantih」 記事にしてくれて ありがと~


それにしても 
陶芸をやっているご夫婦に器を買っていただいて
恐縮というか… 
自分たちの作っているのと違うからといってくださったけど
気つかいすぎです。Hitomiさん!(でも感謝です ありがと~)


とにかく明日1日。


今日は早く寝ます。
スポンサーサイト

コメント

2009.07.16.Thu

Re: いよいよラスト1日。

楽しかったです、ありがとうございました~!

気なんて、ごめんなさい~っ、遣って無いです~っ!i-229
ここ最近なのですが、いい器・好きな器と出会ったら、<一期一会>積極的に求めるようになりました。
食卓に全く今までになかったモノが並ぶと
とても新鮮ですし、ジブンの器を知るいい勉強にもなります。

大切に使わせていただきます。

またぜひゆっくりお会いしたいです。
ありがとうございました^^
2009.07.17.Fri

Hitomiさん

> 気なんて、ごめんなさい~っ、遣って無いです~っ!i-229
ほんと~でもでも ありがと~

>いい器・好きな器と出会ったら、<一期一会>積極的に求めるようになりました。

買ってもらって 私がいうのもおこがましいけれど
そういう気持ち大事にしたいなって 私も思うようになりました。最近。
器に限らず…
それが自分や生活に与える影響とか考えると とても大事な考え・行為だよね。

またそういう気持ちでいると 
いい出会いがやってくるような気がしませんか。
お互い いい出会いがあるといいよね。

ホントありがと~
ではでは またね~
 


2009.07.17.Fri

先日は☆

先日は、あたたかいおもてなしを
ありがとうございました
周りの緑と心地いい風にすっかり癒されて
ことーっと長居をしてしまいましたi-225

素敵なうつわばかりでテンションが上がり
あっちへうろうろ、こっちへうろうろ
落ち着きが無かったかも^^;

購入したうつわたち、早速使っています
いつものウチゴハン(粗食)も
中平さんのうつわのおかげでちょっぴり輝いてました♪

次は何を盛り付けようかなぁ
新しいうつわが食器棚に入ると
料理が楽しくなりますね
いい出会いをありがとうございました☆
2009.07.17.Fri

misoraさん

> いい出会いをありがとうございました☆
misoraさん、こちらこそ ありがとうございました。
やきものとかお好きだと聞いていたのですが
目をきらきらさせて 見ていらっしゃるお姿、うれしかったですよ~

また いつかお会いできますようにv-238
本当にありがとう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/297-3137c749

 | HOME | 

