BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2009.07.15.Wed

ふるさとの友人・ブログ紹介

東京に住む古くからの友人が
(高校生時代からの友人・でも学校が同じわけではないけど)

こっそり「うち個展」のことを
こちらに住む石ケンの「風花舎」の風花さんに教えてくれていて。
びっくり!


その風花さんが娘さんときてくださいました。

  →「風花舎
    ・記事を書いてくれました。ありがとうございます。


仕事への熱い気持ちにふれることもでき(目ジカラのとても強い方)
パワーをいただいた私。

(私も長年 髪からなにから石ケン党なので 石ケン自体にも興味もしんしん)


そして
「うち個展」に行きたい~と言ってくれていた東京の友人が
その気持ちを別のかたちにして
再度 伝えてくれたことに感謝です。ありがと~


昔からの友人達には来てもらえないけれど
なにかしらの気持ち(メールや電話で)を
もらっていて 有難いかぎりです。


ふるさとは遠いのですが 
ちょっと近くに感じた昨日の出来事でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/296-d58750a7

 | HOME |