BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.07.14.Tue

あと3日の心境・ブログ紹介

2009 hasioki

「うち個展」も残すところ3日。


そして たくさんの方がきてくださっています。


遠方からブログをみてと来てくださる方、
2回・3回と来てくださる方、
お友達を連れてきてくれたママ友(こういう表現はどうかなと思いつつ)
他ブログの紹介記事を見て…という方々、
同じモノつくりをしている方々、
郡上八幡の庄村さん!
遠くは東京のクニエダヤスエさん・長谷川さん(テーブルコーディネーター)


金沢に来て
7年もたつのに
時としてなんだかある意味、孤独感いっぱいな時もありますが…


今は
ちょっと 否、かなり 心があったかいです。
(皆がみんな、
 私という一個人に会いに来たわけではないのはわかってますが)


あと3日だけというのがさみしいです。


ありがとうございます。




バタバタとしていて 
お話できなくって残念だったかたのうちのお一人のブログ
見つけましたので ご紹介させていただきます。 
アリガトウございます~

→「Fuming Sweet Studio




評判のよかった麦茶などいくつか売り切れました。


器・ボタンは
さすがにうち個展だけあって
在庫ありですが
小さなお菓子ものせれる 大ぶりな箸おき・しずく型と花型は
残り2ケづつになりました。


ランキングに参加してみました。
よろしければ ぽっちっとお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/295-f3d60164

 | HOME | 

