BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.07.13.Mon

ごめんなさい。

今日も含め
15日間会期のうち個展も 残すところあと5日。


ちょっと長かったかな~なんて思ったときもありましたが
今となっては
うち個展が終わったら
もう誰もきてくれないんだよなー
さみしいなー
なんて思っちゃうのだろうというのが
今の心境です。


うち個展の時間が終わると 
すぐ息子のお迎えに304号線をはしるのですが

「今日のお客さんもこの道通ったんだよなぁ。(福光方面の方は逆ですね)
 いってよかったぁって思いながら
 この道通っていったかな」

ということをいつも思いながら運転してしまいます。


昨日は
日曜日ということもあって
一時期、お客さんでいっぱいになった時間帯がありました。
2時から4時くらいかな。


そのときいらしてくださった方々とは
ちゃんとお話もできず
工房(納屋)も案内できず
しまったな~と申し訳なく思っております。


ごめんなさい。


でもでも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


2回目という方も数人いらして。


17日(金)までやっておりますので
よろしかったらきてくださいませ。

200906dm2


200906dm1





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/294-7ba0a615

 | HOME | 

