BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.07.10.Fri

ブログのご紹介

happy-famさんが来てくださり
ブログでステキに紹介してくださったので…

→「しあわせ家族でいるために



そして
陶ボタンの髪留めをしてきてくれたのぅもりぃさんも…

→「のぅもりぃのもり


ありがとうございますheart0
嬉しいです…
スポンサーサイト

コメント

2009.07.10.Fri

Re: おじゃましました。

今日はイレギュラーでごめんなさいね~。素敵な「うち個展」でしたよ。
隅々まであなたのセンスがゆき届いた感じだな~と思い拝見しました。
勉強になります!帰宅後、我が家を見渡し・・・溜息です・・・。

リネンのラップスカート、とてもお似合いでした。ちょっぴり痩せられたのかしら~?無理せずに後半も頑張ってね!
2009.07.10.Fri

Re: Re: おじゃましました。

いえいえ、またお時間ありましたら 是非お茶しにきてくださいね。

ラップスカートは実は以前縫ったワンピースをジョッキっと切って
リボンをつけたしろものです。
せっかく作ったのに なんだか気分的に
似合わないなと思っての 作り直しです。

凛さんもいろいろ刺繍したり 工夫してますもんね。
でも そういうのって楽しかったりしますよね~

それから おいしいお土産ありがとうございます。
なにに使おうか楽しみです。

ではでは また。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/293-c9b15f85

 | HOME | 

