fc2ブログ

BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2009.07.08.Wed

すごく嬉しかったこと

お客様が来てくださる。
それだけで うれしいのに


今日は 以前ボタンを買ってくれたというお客さまが
それを身につけて来てくださったのです。


2人(別々に)


一人は 鳥の形のボタンとまあるいボタンを組み合わせて
ペンダントにして…


こういう組み合わせ方もありなんだ!と…
自分が作ったボタンですが 
思わず「かわいい~」を連発してしまいました。


もうひとかたは ボタンの髪留め。
長いきれいな髪にとても似合っていて、
こればっかりしてるんですよ と。


気をつかって 身につけてきてくださった気持ち。


ありがたく感じます。


感謝です。


今日で6日。


あと9日…やっと慣れてきたところかな。


明日もあんまり雨が降らないといいな。




ナマステさんが奥様と先日来てくださり
その時のことをブログに書いてくださったので ご紹介させていただきます。
(ありがとうございます!)


スポンサーサイト



コメント

2009.07.09.Thu

おじゃましました。

今日は、お邪魔しました。
素敵な個展ですね。。。
ヘアピン単独でつけてますが、とってもしっくりしてます。おせいじでもなく愛用です!!
鳥さんのボタンとの組み合わせの方のも見てみたかったです。

器はさっそく夜ごはんに使いました(#^.^#)
質素はおかずが素敵になりました。
ありがとうございます。
2009.07.09.Thu

Re: すごく嬉しかったこと

来てくれてありがとうございました。
ボタンの髪留めもしていてくれて 感謝です。

久々に髪を伸ばしたくなりました。(もうムリだな~)

ありがとうございました~v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/292-0926c1d9

 | HOME |