BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2008.01.24.Thu

吹雪のあとで with 陶ぶたクン

陶ぶたくん

うちの造りは すこしばかり古く、サッシのように ぴたりと戸などしまってくれはしないのです。

 

この写真はトイレの窓べ。

 

前夜からの強い吹雪で、トイレの部屋にも雪が入ってくるのです。

 

寒~いのだけれどもけっこう この景色というか 窓の桟に雪がすこしつもっているのや 吹き込んだ粉雪をみるのは いいものです。

<陶のぶたくん/むすめが低学年の頃つくりました=ちょっと寒そうです>


コメント

2008.01.26.Sat

早速お気に入りに追加しました♪
時々覗きに来ますね。
そうそう、ほぼ日歴は私も長いです。
ほぼ日のはらまきは今の季節手放せません!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |