BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.07.06.Mon

遠いところ来てくださって感謝です

200907 be-guru

いつもは昼間はひとり もしくは夫とふたり
ここ東原にちんまりとしているものですから
ひっそりとしていることにすっかり慣れています。


今は
いろいろな方とお話ができて刺激的な毎日の
「うち個展」をおくっています。


ありがたいことです。


「うち個展」にわざわざ来てくださる方は
ここの地理的なこともあるし
内容的なこともあるしで
かなりパワフルというか
よーし行こう!と思ってきてくださっていて


その思いに感謝・感謝の日々です。


今日で4日たったところです。
あと11日間。


お客様との出会いをいただいて
なにか自分のなかにも なにかしら「変化」が
おこるんじゃないかしらと ちょっと期待している次第です。


<紗麻さん差し入れのピグマリオンのベーぐる
  食べてみたかったんです。ありがと~
  炭化白釉丸皿・カップ・庄村さんのおいしい蜂蜜(発売中!)>



ランキングに参加してみました。
よろしければ ぽっちっとお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

2009.07.06.Mon

はじめまして

足跡を辿り、初めてブログを拝見しました。
陶器のボタンか~可愛い~と眺めておりましたが
何かピンときて裁縫箱をゴソゴソ・・・
似ている・・・(この時点で鳥肌)
もしやと思い台紙裏の名前を確認。こ、これだ!!!

去年の富山市民プラザ行ってたんです私。
そしてボタン買ってるよ~
しかも最近、偶然にも庄村米穀店さんのたかきびを
検索していたところでした。
うわー夜中にひとりで興奮気味^^;
 
いきなり失礼いたしました・・・
これをきっかけに陶器の器を見ると
きっとお名前を確認するようになると思います。
(個展にもいつか伺えればいいなぁ)

ではまたお邪魔させていただきます。
2009.07.07.Tue

Re: はじめまして

こんにちわ~

こんなことってあるんですね。
でもでも ボタン買ってくれていたなんて
ありがとうございます。うれしいです。


たかきびは 粒と粉と両方(今なら)ありますよ~

器とかボタンとかじゃなく
雑穀だけの目的でも ぜんぜんOKですので
お時間ありましたら 来てみてください…

コメントありがとうございました。
2009.07.07.Tue

いろいろありがとうございました!

こんばんわー。ナマステです。
この前は、いろいろいただいたり、工房までみせていただいて本当にありがとうございました。
毎日外カレーが続いてて、まだ家で作ってないのですが、今度作ったらブログのせますねー!!

ちょっと時系列むちゃむちゃですが、ようやくブログもかけましたよ(´ε`)
2009.07.08.Wed

Re: いろいろありがとうございました!

こんばんわ。
こちらこそ ありがとうございます。
有名なナマステさんご夫婦にお会いできて嬉しかったです。

それから ステキにブログ書いてくださり 感謝です。

「うち個展いきた~い」と言ってくださった奥様にくれぐれもよろしく
お伝えくださいね。

あーカレー食べたい、です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/289-f55ba70f

 | HOME | 

