BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--


2009.07.06.Mon

「うち個展」の様子。

200907 uti1

玄関外の黒板
(以前 学校で使われていたモノらしい…)

uti2.jpg

玄関・今は昨日 友人の庭からもってきてくれたきれいな花が飾ってあります。
かけてある絵は娘の昨年の夏休みの宿題に書いた「はす」の絵。
季節的にあうな~と思い。
uti6.jpg

本棚のある部屋でいつもは ごはんを食べています。
今は雑穀・お豆・蜂蜜などがならんで 
いつもの食卓でお客様にちょっとヒトイキしていただいてます。

200907 uti8

もと仏間だった部屋。
夫のうつわを。
縁側のそとは あさがおです。
花はまだですが うち個展までなんとか天辺まで育ってくれてよかった~

200907 uti3

仏間の別方向からみたところ。
おくの白い戸は仏壇がはいっていたところ。
夫が扉と中に簡単な棚をつくってくれています。

200907 uti4

私のぼたんです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/288-0627ae08

 | HOME | 

