BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.07.04.Sat

「うち個展」1日目!

うち個展」一日目 なんとか無事終了~


はじまって1時間はお客様 いらっしゃらず…


近所のおじさんが軽トラで近くにとまったので
思わず
「遊びにきてくださいね」と言っていた私。

つい さびしくて(笑)


そのあとはポツポツと途切れなく
お客さまがいらしてくださって
あっという間に4時がすぎていました。


遠いところ ホントにありがとうの気持ちでいっぱいです。


写真UPしようと思ったのですが
お客様がブログにすてきに載せてくださっていたので
どうぞ こちらを
    ↓
「着物で寄り道」。

ランキングに参加してみました。
よろしければ ぽっちっとお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

2009.07.04.Sat

Re: 「うち個展」1日目!

昨日はありがとうございました。
ほっこりとした時間を過ごすことが出来ました。
その上、リンクまでしていただいて、
素敵なあの空間をちゃんとお伝えできたかな~と
ドキドキしています。

またブログへも寄らせてくださいね。
よろしくお願いします。
2009.07.04.Sat

Re: 「うち個展」1日目!

こちらこそ~
素敵にブログにのせていただいて
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

またどこかでお会いできたらいいなと思っております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/287-1473840d

 | HOME | 

