BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2009.06.08.Mon

今日の疲れは きょうのうちに。

200906 beer

上半期最後の個展にむけ
今日も「ETC1000円」を利用すべく
先ほど(日曜夜22時すぎ)出発しました夫です。


200キロほど走って 寝るそうです。
お疲れ様です~


今回の個展では会場のテーマが
「父の日」と「蕎麦」ということらしいので
こんな写真などをとって 横にひとこと書いて作品の中に飾ってもらうことにしました。


「父の日 いつもありがとう~
 その日の疲れはその日のうちにとってもらいたいものですね。
 おいしいビールで!」
と 書きました。
(今日もギリギリまでそんなことしていました。私、いつもギリギリです…)


ひとことどおり ホント そう思うお年頃。


なかなか 一日の疲れがその日のうちにとれず
あとをひいてしまうこと 多し なのです。


夫はわたしよりちょっと年上ですので
その感覚はもうちょっと強いのかな…でもそんな感じもみせず
今日も元気に出発していきました。


今日は8時からお昼まで
地域の草刈・花植えがあってそれからノンストップで
出発までの準備におわれてしまった一日。


夫には申し訳ないですが
今日はもうさっさと寝床にはいります。


今日の疲れをとって 明日からまたがんばります!


<炭化白釉ビアカップ
  奥はから揚げ on the 炭化白釉小皿>





ランキングに参加してみました。
よろしければ ぽっちっとお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/273-ff9be312

 | HOME |