BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.06.04.Thu

「うち個展」の準備のひとつ?

200906 gaihekinuri

こんなことも
「うち個展」の準備のひとつ?


我が家の外壁ぬりを息子と…


引越ししてきてから 家の中はちょっとずつ
壁ぬりなどしてきましたが(まだ全部ではありませんが)


外はなかなか手付かずのままでしたので
これを機にということで
時間をつくってはぬりぬりしています。


この壁は月曜日夕方5時からはじめて
終わったのはとっぷり日が落ちたころでした。


あれこれ気になって仕方がない「うち個展」1ヶ月前です。


…外壁をぬったところで 誰もなんにも思わないとは思いつつ…


<コテの跡はわざとですよ~といいわけ>



ランキングに参加してみました。
よろしければ ぽっちっとお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

2009.06.04.Thu

Re: 「うち個展」の準備のひとつ?

すごいですね、壁まで!i-189

来月の展示会、と~っても楽しみにしています。
と、言いましてもプレッシャーに感じないで下さいね。
ご準備などでお忙しいと思います。どうぞ体調など崩されませんようにi-179
2009.06.04.Thu

Re: Re: 「うち個展」の準備のひとつ?

お久しぶりです~

壁より
もっと作品作りにセイをだせという内なる声も聞こえてくるのですが
あれこれ、「このさい」と思ってしまって だめですね。

実際 他の仕事の兼ね合いで
なかなか「うち個展」だけに集中できないので
焦ってしまいます。まぁ そんなものだけれどね。

お会いできるの楽しみにしてます~
ちょっと遠いですが 来てね~e-68

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/270-034c2e8c

 | HOME | 

