BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2009.05.26.Tue

仙台の方 ありがとうございました!

200905 omuhayasi

昨日で仙台での個展が終了いたしました。

昨年はじめて仙台で個展をやったのですが
リピーターの多くの方が初日にきてくださったそうで
とても嬉しそうな夫の声を聞くことができました。

足をお運びくださったお客様 ありがとうございました~




先日の地域の運動会。


昨日は心地よい筋肉痛で
凝り固まった体がほぐれた心地よさに喜んでおりましたが
夜から今朝にかけては「ぐったり感」いっぱいで
心地よさはどこへやら。


夜ちょっとお酒をのんだら(夫がいなくてもちょっと呑みます~)
もうぐったり…


この前のブログに書いたことは嘘だったのか!と
自分にむちうち…せめて…
仕事というかなんというかパソコンのお勉強をしたのですが
はかどらず…


はやばやと退散してしまいました。


気合の入った先日のブログに
弟が心配して「コンつめないようにね」とメールしてくれたにもかかわらず

なさけない私でございます。


今日からちっとも呑まずにとか思いましたが
夫が帰ってきたら
「ご苦労さん~」ってのみたいしなぁ…と

やっぱり 情けない私でございます。




…呑む・呑むと書くとすごくのめるような印象をもたれたかもしれません。
 実はあんまり呑めません。
 コップ1~2杯で真っ赤になり気持ちよくなります。
 でも 好きです。


<夫が個展で不在の時
  よく息子がリクエストするオムハヤシon the 黒釉丸皿
  おいしいけど もう私にはしんどいメニュウになってます>













スポンサーサイト

コメント

2009.05.26.Tue

Re: 仙台の方 ありがとうございました!

はい・ほんと!
オムライスかハヤシライスか・・・。
どちらかにして・・・。
かなりなボリュームと見た!
2009.05.26.Tue

凛さま

昨日はありがとうございました。
電話嬉しかったです~
ふき おいしいですね。

…オムハヤシ
私としてはホントはどちらかにしたいんです。

でも 食べ盛りというか、こってりが食べたいのか…
この組み合わせが好きなんだそうです。

正直 きついです。
でも ちょっと食べたいし、別メニュウ考えるのも
億劫で つい一緒に食べて後悔してます。






2009.05.28.Thu

Re: 仙台の方 ありがとうございました!

こんにちは。美味しそうですねえ^^お皿の色と合っていて、シックな感じが食欲をそそります。夫婦合作の愛情たっぷりの逸品ですねv-221 
2009.05.28.Thu

Re: Re: 仙台の方 ありがとうございました!

先日もありがと~

ちょっとヘビーな一品でもありましたが…
黒のうつわも結構つかいがってよくってよく使います。

いい季節になってきたね。
気持ちよくすごせますように~



 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/266-a6d0dc12

 | HOME |