BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.05.22.Fri

勉強会 2

200905 rennsyuu

今日は第2回勉強会…(ただいまLIVE)


つまらないと思われる質問にも
happy-famさんが丁寧に答えてくださり
普段からのささいな疑問も解消でき 行ってよかったです。


この些細な疑問っていうのが 以外と些細でなかったりしますよね。


もうちょっと頑張って勉強しなくてはと反省!



<今日の勉強の成果?>



スポンサーサイト

コメント

2009.05.22.Fri

Re: 勉強会 2

ほんわりあったかい写真ですね。
同じ素材、同じ光源で撮ってるのに、ホント人それぞれ。
ONさんのお人柄なのかなーって思いました(*^ ^*)
2009.05.23.Sat

Re: Re: 勉強会 2

> ほんわりあったかい写真ですね。
そう感じてもらって嬉しいです。
ちょっと「色補正」失敗したなぁと思っているので…

でも 今日もいろいろ勉強になりましたね。
勉強することは大切だね。
それでは またね~
2009.05.25.Mon

Re: 勉強会 2

やっぱりONさんの写真素敵です!

コンパクトカメラでしたか?
配置とか主人公とか大事なこといっぱいありますね。

私も写真をもっと勉強したいです
2009.05.25.Mon

Re: 勉強会 チームおかん様

メールありがとうございます!
そして ステキな企画をつくって下さってありがとうございました!
 
いい勉強をさせてもらっています。
写真もそうでしたが 第1回のも もう一度ブログを見直すいい機会になり…
これでも ずいぶん見直したんですよ~1年くらい続けていると ある意味
惰性的な部分も出て来ますもんね。

また講師の方、そして貴方のようなステキな方と同じ空間にいること自体
私にとっては とても刺激的で 人間的にも勉強させていただいてます~

けっこう山にこもって(金沢ですがね)いるので
思い切って申し込んでよかったなぁ…って思っています。
また金曜日よろしくお願いいたします~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/262-88b2af10

 | HOME | 

