BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2009.05.12.Tue

昨日は母の日

200905 hahanohi 1200905 hahanohi2

昨日は
半日以上かかって外壁のモルタル塗り。


暑い日でしたね。


そして 母の日。


息子から
高カロリー、でも好きな組み合わせの「から揚げ&ナポリタン」のごちそう。
(昔、昔10代~20代全般の頃 友達とよく行った喫茶店・六曜舎の人気メニュウ
 「六曜舎セット」で我が家のなかでも通じてます。 
 東京・JR中野駅南口に今もあります~)

それから
なんだか 義務的に?恥ずかしくて?
超こわばったような へんな声で
「母の日 いつもありがとう」とすれちがいざまに(!)言ってくれました。


娘からは
今まではカードとシールとかだったけれど
今回はどうしても何か買いたいと…
ちっちゃい携帯用の水筒をいただきました。


アリガト~




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/255-b36dde01

 | HOME |