BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--


2009.04.16.Thu

校倉ギャラリーで個展です

200904 hiyasinnsu

個展はじまります。


  2009.4.16(木)-5.5(火)
  家具屋 校倉 中島本店
           静岡市駿河区中島2811番地(静岡インター近く)
           TEL 054-286-8532 FAX 054-286-8523
           9:00~18:00(最終日16:00まで)定休日/第1・3 水曜日



今回は夫は店頭におりません。

でも どうぞお近くの方 よろしかったら いらしてくださいませ。
よろしくお願いいたします~。



夫は昨日午後出発して
今日搬入、日付変わりましたがもうそろそろ帰宅の予定です。


超ハードなんですが
頑張らんと…ということです。


我が家のヒヤシンスもお疲れ?で頭がたれて
折れてしまいました。
短くそろえてガラスの中にちょっとしずめるように。


もうちょっと 頑張って咲いておくれ。

コメント

2009.04.17.Fri

静岡での個展お疲れ様です。ご主人も3月から続けてで忙しいですね。おんちゃんも少しはのんびりできていますか。私も最近になって漸く自分の時間を楽しめるようになってきたかなア。庭のクレマチスの成長を楽しんだり、ハワイアンキルトを作って気分転換しています。こんな1人の時間を過ごしているときおんちゃんと話したいなと思います。ヒヤシンスがんばれー。 
2009.04.17.Fri

Re: タイトルなし

自分の時間を楽しめるようになったとのこと なによりです!いろいろあったものね。
私ももうちょっとmariちゃんの近くにすんでいたらなぁってよく思ってます。 
でも それはどうにもならないことなので それぞれの地でお互い頑張ってやっていこうね。
…mariちゃんのハワイアンキルト 見たいな。またね。いつもありがとうv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/245-e82248c2

 | HOME | 

