BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--


2009.03.27.Fri

千葉 ギャラリー呂久呂 個展+私もいきます!

今日から千葉で個展はじまります~



 中平美彦のうつわ+ナカヒラノリコのボタン 
 2009.3.27(金)-4.6(月) 10:30ー18:30(4/1は定休)
     会場:ギャラリー呂久呂

         千葉市中央区中央3-14-10(京成千葉駅近く
         043-224-5251




今回は
私が3/30.31ギャラリーにおります
( 4/2.3も在廊の予定でしたが急遽変更になり この2日間だけです)

他の日は夫が全日おります。


是非 一度見にいらしてください~
お客様とゆっくりお話ができたらいいなと思っています。
よろしくお願い致します。


というわけで
しばしブログのほうもお休みです。


ちょうど母が怪我をしたというので
千葉に行く前
東京の実家に2日ばかりよって 顔をみてきます。


その間 パソコンを使えなくって
なにかと不便なんですが
パソコンがない日々もなかなかよかったりして…


それでは~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/238-15dc7066

 | HOME | 

